2010年6月1日火曜日

王滝写真

ザックさんから王滝の写真がとどきました・・・載せられそうなのをいちぶ。

4 件のコメント:

  1. 半田在住者2010年6月1日 22:54

    皆様、お疲れ様でした。きつかった。辛かった。でも、思いっきり楽しんだ。でも、やっぱり、体はガタガタです。私が撮った写真もありますので、近いうちにデータをお届け致します。そこで、決心しました。リベンジします。次回は絶対に完走します。ネコさんもですよね、やっぱり。

    返信削除
  2. 来年にむけての準備はもう始まってるんですよ!
    来年の5月にむけて、練習メニューをたてましょう!

    返信削除
  3. 追記:
    とりあえず、今月末にでも富士見パノラマに登り練をしに行きましょう。

    返信削除
  4. 半田在住者2010年6月5日 21:53

    リハビリを兼ねて、富士見パノラマに下りとキャンプと酒と温泉。なんて、どうかな?

    返信削除