2010年5月16日日曜日

ちょいカギ

多分今日は、どこにも寄らない・自転車とめないと思うけど・・
と、いう時にもかるく持ち歩けるコンパクトな「ちょいカギ」

「コンビニ寄ってウンコしてる間に自転車盗られなくてよい」(店主)


3 件のコメント:

  1. 匿名の半田在住者2010年5月16日 19:20

    10年程前に、名駅JR側のロータリーで彼女を待っていた。初デートで緊張したのか、ウンコがしたくなったので、駐車禁止を知りつつも、ウンコをしに行って戻って来たら、駐車禁止のステッカーが貼られていた。めちゃ高いウンコ代となった記憶あり。めちゃ高いウンコ代の記憶あり。

    返信削除
  2. お気の毒に・・・
    (匿名さん、もしかしてウォシュレットじゃないとダメなひとですか?)

    返信削除
  3. 匿名の半田在住者2010年5月17日 21:42

    当りです。そうなんです、ウォシュレットじゃないと駄目なんですよ。なんで、駅のトイレじゃ対応不可。よって、駅裏の立派なホテルに駆け込んだですよ。そしたら使用中だったので、別のホテル(勿論ウォシュレット付)にて排便。戻ったら、駐車禁止のステッカー。参りました。当時の駐禁は、確か2万円程度だったかな。そんなにお金を払うなら、ウンコじゃなくて、駅裏に沢山ある気持ち良くなるお店で、違うものを排出してくるべきたったと反省した次第です。

    返信削除