2013年10月17日木曜日

2014モデルの展示会もやっと終わり・・・

今期最後でしょうか?

本日、MIZUTANIさんと

DINOSAURさんの

2014モデル展示会に行ってて参りました。

まずは、噂のアレ。。



専用メーター無いとベクトル出せないじゃんね、

センサーとメーター両方で25万弱。

クランク代は別ですので、

79又は9000クランクユーザーでなければ・・・Σ(゚д゚lll)



続いてはコチラ。


ほとんど変わりませんが、シートステーが「ちょいエアロ」に、
しかも試乗車にはナント28Cが!まるでZXRSがクロスバイクに~
流行の25Cは問題ないッス。。

〇ROTOS意識した訳ではありません、これも流行?のネオン系♬

カーボンで復刻!

しかも乗っちゃいました。
コレ普通に良いBIKE。
乗ってヨシ。飾ってヨシ。
デザインに古さを感じませんなぁ



来季のスポンサーも決まり、一安心。。

2014モデルは UD仕上げ

来年値上げするモデルが多い中なんと

フラッグシップが値下げで378000円

いままでの序列、 金-銀-銅ではなく、

OMR-OMP-銅 なんじゃコリャ?

0 件のコメント:

コメントを投稿