2011年10月27日木曜日

GIANT 試乗会 in フジパノ。。

いやー、朝5時起きでカッ飛んで行って良かった。
チョイト肌寒いが、いい天気。


まずは、超軽量クロカン ANTHEM X advanced2

現在、07ANTHEMで王滝参戦してますが、’12モデルは「OverDrive 2」
ハンドル周りの剛性アップで下りのライン取りも思いのまま!
新しいのほすぃ。

続いて2台目は最近ご無沙汰の落っこち系REIGN X2
ちゃんとゴンドラ乗って今年初めてのDH。。
こーゆーバイクって、やっぱここで試乗しないとね。
このサスのスペックで悪い訳が無い!しかもこの値段!!!
へたれな僕じゃ
Cコースで性能の限界をみることは無いですな。



こんなのも試乗できちゃう❤


駐車場ぐるぐる回ってみたけれど、カンチェラーラにはなれませんでした。

1つ解ったのはZIPPの対横風性能いいんじゃねぇ?


実は一番お気に入りは

DEFY ADVANCED

’11TCRを硬さそのまま、更なる軽量化と振動吸収性アップ!

ちなみにTCR ADVANCED SL 

GIANT史上、一番硬い。。


0 件のコメント:

コメントを投稿