2012年3月21日水曜日

ゴールデンウィークのご予定は?


5月

3(木)・4(金)

いつもの・・・やります。

よって、2・3・4 と休業イタシマスm(__)m

3日:前夜祭?キャンプ?

4日:そして、二日酔いのまま、スタートする例のヤツです。

琵琶一。


3日の14時に、ねこ店集合です。

車の手配もございますので、

参加される方、早めに教えてくださ~い。




2012年3月9日金曜日

でた!春モデル。

入荷は3月下旬~4月上旬です。

ご予約受付中~


安っ。

2012年3月8日木曜日

シマノ残念・・・

色々情報は頂いたのですが、現物見るトコまではイカンかったとです。 orz

色々ありすぎて・・・

ここには書けませんので、直接お店に着てね♥


ロードのハイドロディスク化の予感。。


NEWデュラは非公開!?

関係者?を集めたミーティングでは、どうやら現物あったみたい。<(`^´)>

代わりに・・・



チョット前に話題になった例のヤツ。。

スピードのコントロールができるんですね~

シマノ内装 8 or 11 スピードユーザーに朗報!!

いままで、有りそうで無かった、内装をSTIレバー

シマノではありませんがヤッテくれました。


コレ普通に使えます(*^^)v

さらに・・・


シャフト交換せず、ただナットを交換すれば、

なんと!クイックタイプに早変わり!!!!!!


2012年3月7日水曜日

今日は移動日。

明日から会場にコモリマス。

まずは予習?って訳じゃないけど、コンビニで自転車雑誌ゲット。。(゜o゜)


2012年3月4日日曜日

臨時休業 m(_ _)m

ソロソロ恒例?となりました。

台北ショーに行って参ります。。

6(火)・7(水)・8(木)・9(金) お休みです。

ショーでは早くも2013年モデル!?

シマノの900系11スピードもデるのか・・・(゚д゚lll)8000はドコ?

金曜日に帰ってきますが、現地より毎晩?更新致します~

今週は月曜日までと、土曜日からは通常営業。

(@^^)/~~~22時で閉まりマスッ!