2011年5月31日火曜日

結果・不合格  orz

春の王滝は、なかなか卒業させてもらえないですね。

こんな天気じゃしょうがないッスね。。たかが100km、されど・・・

ハイ、また来年 (;´д`)

2011年5月26日木曜日

去年の宿題。。( ..)φ

去年5月、サイクリング気分で王滝100Kmへ・・・

「ぐるりん渥美半島のダート版でしょ!?」 的なノリで、ナメきっておりました。

皆でワイワイ・・・結果は第3でアウト・DNFとなりました。 orz

昨年の宿題を提出しに、再度王滝へ行って参ります。ちなみに秋は完走(^_^;)

今週、28日(土)、29日(日)と連休致します。

生きて帰ってこられれば、月曜日から通常営業致します~

2011年5月18日水曜日

DIABLOの黒 (゜o゜)


DIABLO



今年の流行???艶なし~

渋いっす。

派手なグラフィックはチョット見飽きちゃったかな?

すごく新鮮です。

2011年5月10日火曜日

サイズが違うと言う事は・・・




NEILPRYDE DIABLO の色・サイズ違い(S:CT510-top530)もあるよ!

とりあえずはハヤリの白赤。実は真っ黒も・・・

先日UPしたMサイズと比べて明らかにダウンチューブが細い!!!

ヘッドチューブやBB周りは変更なさそうですが、

小柄で軽量なライダーに合わせてSサイズは、少し柔らかめ???

っというより、サイズが変わっても、同じ乗り味にするには

ただパイプを短くすりゃイイって訳じゃないんですよね。

ここんトコ、ニクイっす。

2011年5月3日火曜日

これダ~!!!



皆さんお待ちかね?

NEILPRYDE ネイル(ニール?どっちでもOK)プライド
とりあえず、DIABLO ディアブロ

なんか悪ソー。。

写真には写ってませんが、ピラー付属です。

たぶん、イヤ、日本未入荷のブランド!なんでココに!!!
いきさつはイロイロと・・・

お値段含めて直接ご来店くださ~い(^v^)ノシ